SSブログ

初仕事 [パート日記]

今日、内職のドライバーさんから電話があった。
でも、「仕事ができれば、今から材料もって行きますけど・・・」
って。
もちろん、出来ます!と答えました。
30分位して到着し、早速内職仕事をもらいました。
内職第1号は
雑誌の付録の袋詰め。
内職って感じぃ~。
全部で500個。慣れるまで大変でした。
しかも、急ぎで納品日は明日午後・・・。
急いだら紙で手は切るし・・・。
流血しながら袋詰めをしたよ。
(付録に血は付いてないよ!内職のおばさんの血が付いてたなんてヤだもんね。)

でも、ドライバーさん!
何も聞かれてないんですけど・・・。
採用されたの???
申込書渡されたから採用ってことだよね?!


                                                                 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nyan

学生時代、少しだけコード巻きの内職を体験したことがありました。
でも数をこなそうとするあまり、こんつめすぎてしまってすごかったです。
by nyan (2006-03-14 18:00) 

くるみ

nyanさん
やってみてはっきりわかったんですが、割が合わない仕事ですね・・。
単価が安くて、数をこなさないとある程度のお金にならない(TωT)
でも、しばらくはがんばろうと思います。
by くるみ (2006-03-14 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。